出店お申し込み

Application

出店者募集は終了いたしました

Workshopワークショップブース出店お申し込み

  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ

来場者の皆様に様々なジャンルのハンドメイド体験講座を開催していただけるワークショップ講師を広く募集しています。

出店概要

ブース名 ワークショップブース
出店日 2024年2月3日(土)・4日(日)の各1日、または両日
場所 アクトシティ浜松 展示イベントホール
出店内容 クラフト・雑貨・手芸・工芸などのワークショップ。
浜松ハンドメイドマルシェ公式ワークショップエリアへの出店となります。
  • 火気(スプレー等含む)の取り扱いはできません。
  • ハンドメイドブース・フードブースとの重複エントリーはできません。
  • 作品販売も可能ですが、販売がメインとなるご出店はできません。
  • 食品に関するワークショップはご出店いただけません。
  • ご出店にはブース出店料金および追加オプション料金(必要な方のみ)が掛かります。
受講料金と受付方法 受講料金は自由にご設定頂けます。(受講料金・人数に応じた手数料等は発生いたしません)
会期中、参加希望者に対して自由にワークショップを開催していただけます。
  • 公式サイトでの事前予約受付はございません。
  • 参加受付・受講料の受け取りともに、出店者による当日会場での直接対応となります。
  • 受講料の受け取りに伴う釣り銭のご準備をお願いいたします。
募集数 約20ブース (2日間合計)
募集期間

第1次募集期間
2023年7月5日(水)〜2023年10月29日(日)

第2次募集期間
2023年11月13日(月)〜2023年12月17日(日)

  • 1次募集の応募状況によっては2次募集を行わない場合もございます。
  • 募集期間内であっても、定員数に達した場合は応募受付を終了させていただきます。

キャンセル待ち募集期間
2024年1月21日(日)まで

キャンセル待ちについては以下ご了承の上お申込ください。

  • キャンセルが生じた場合のみ出店のご案内を差し上げます。必ずご出店いただけるものではございません。
  • キャンセルが生じた場合のご案内は2024年1月22日(月)までにメールにて差し上げます。
  • キャンセルが生じない場合のご案内はございません。
審査 有り
  • ご提出いただいた応募内容の確認・審査のうえ、第1次募集期間のエントリーは2023年11月10日(金)、第2次募集期間のエントリーは2023年12月22日(金)迄に運営事務局よりメールにて出店の可否をお知らせいたします。
注意事項
  • 参加料金は出店者様の直接受付となります。釣り銭のご準備をお願いいたします。
  • 受講希望者からのワークショップ内容に関する問い合わせについては出店者様よりご回答をお願いいたします。
  • 設置・撤収や受講者受付およびワークショップ中における運営事務局によるサポートはございません。
  • ワークショップ開催中の怪我、器物や衣服の破損・汚損については運営事務局では一切の責任を負いません。
  • 受講者やその他来場者との間で発生するトラブルついて、運営事務局では一切の責任を負いません。
  • 運営事務局ではゴミ・不要品の処分は行っておりません。また、当イベントにて発生したゴミをアクトシティ浜松共用部のゴミ箱に破棄することは禁止されています。必ず各自にてお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
お支払い 銀行振込とクレジットカードがお選びいただけます。

▶ 銀行振込について 出店お申し込み後に運営事務局よりお送りいたします「お申し込み受付メール」に記載されている指定口座(楽天銀行)までお振込みください。

  • 楽天銀行はインターネット専業銀行ですが、一般銀行宛の振込と同じ方法でお振込みいただけます。
  • 必ずお申し込み代表者と同じ名義でお振込みください。お振込み名義が異なる場合、お申し込みが確定しないことがございますのでご注意ください。

▶ クレジットカードについて 出店お申し込み時に専用画面からご決済ください。
なお、ご利用いただけるカードは「VISA・MASTER・AMEX・JCB」となっております。

  • VISA
  • MasterCard
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB

料金とブースタイプ

  • ワークショップブース
    ワークショップブース(幅2.5m×奥行2m)
    標準設置オプション
    1.8m×0.6mのテーブル
    ※天板は茶色です
    1台
    丸イス 3脚
    パイプイス 1脚

    当日イスが不足される場合は運営事務局までお声がけください。

    1日
    12,000
    両日
    24,000

    ※ブース料金は税込表示です

ワークショップブースの追加オプションについて

ワークショップブースではテーブルやイス等の追加オプションはお申し込みいただけません。標準設置のオプションにてご対応ください。なお、電源コンセントについては以下料金にて追加申し込みが可能です。

  • 電源コンセント 500W(2個口1箇所)

    1日出店(土日共通)
    10,500円
    両日
    12,500円
  • 電源コンセント 1500W(2個口1箇所)

    1日出店(土日共通)
    20,500円
    両日
    23,500円
  • 当日イスが不足される場合は運営事務局スタッフまでお声がけください。

出店までの流れ

1.出店エントリー
ワークショップブースエントリーフォームより必要事項をご記入の上お申し込みください。
2.エントリー内容の確認・審査結果のご案内
運営事務局にて出店審査を実施させていただき、審査結果のご案内期日までに審査結果をメールにて通知いたします。
  • 審査結果のご案内期日は出店概要にある「審査」の項目をご参照ください。
  • メールでのご案内となりますので「hamamatsu@handmade-marche.jp」からのメールを受信できるようご設定をお願いします。
3.本申込み
審査を通過された方には、本申込みを行うための申し込みフォームをご案内します。出店内容や出店者情報をご登録のうえお申し込みください。
4.出店料金のご入金
運営事務局での本申込の確認後、出店費用のお振込みに関するご案内をお送りいたします。メールに記載されている入金方法に従って出店費用をお振り込みください。お振込の確認をもって正式に出店決定とさせて頂きます。
  • クレジットカードでのお支払いの場合は申込フローの途中に決済がございます。
5.出店情報の編集
出店者専用ページでは、公式サイトやパンフレット等に掲載される出店者情報や、お品書き、プロフィールページのデザインを更新することができます。
6.オプションのお申込み
出店者専用ページにて、電源コンセントのお申し込みを行うことができます。
  • オプションの追加お申し込みは2024年1月21日(日)迄の受付とさせていただきます。
  • 申込済みオプションのキャンセルに伴うご返金はお承りしておりません。
7.出店ガイド・会場MAPの送付
開催日の3週間程前に出店ガイド・会場MAP・出店者パス等をお送りさせて頂きます。
8.開催
開催日に備えて準備しましょう!

出店お申し込み

エントリーの受け付けは終了しました。

Logout Icon

0123456789日