出店お申し込み
Applicationキャンセル待ち受付中
Handmade Boothハンドメイドブース出店お申し込み
ハンドメイドエリアでは、背面・両サイドに仕切りがないブーススペースを提供します。
アクセサリー、雑貨、工芸品等、ジャンルを問わない様々なハンドメイド作品の展示・販売を自由に行ってください。
出店概要
ブース名 | ハンドメイドブース |
---|---|
出店日 | 2025年2月1日(土)・2日(日)の各1日、または両日 |
場所 | アクトシティ浜松 展示イベントホール |
主な取扱商品 | 雑貨、アクセサリー、バック、財布、編み物、洋服、靴、食器、陶器、ガラス工芸、家具、レザーグッズ、キャンドル、ステーショナリー、ペーパークラフト、ぬいぐるみ、おもちゃ、絵画、イラスト、写真、キッズ・ベビーグッズ、ペットグッズ等 |
募集数 | 約800ブース (2日間合計) |
出店対象 | ご自身で制作したハンドメイド作品を展示・販売可能な個人・グループ
|
募集期間 |
キャンセル待ち募集期間 キャンセル待ちについては以下ご了承の上お申込ください。
|
審査 | 基本的に審査はなく、お申し込みいただいた方から出店者を決定させていただきます。
|
お支払い | 銀行振込とクレジットカードがお選びいただけます。
▶ 銀行振込について 出店お申し込み後に運営事務局よりお送りいたします「お申し込み受付メール」に記載されている指定口座(GMOあおぞらネット銀行)までお振込みください。
▶ クレジットカードについて 出店お申し込み時に専用画面からご決済ください。 |
料金とブースタイプ
-
ショートタイプ(幅1.8m×奥行0.9m)
- 1日
- 9,800円
- 両日
- 16,800円
-
スクエアタイプ(幅1.8m×奥行1.8m)
- 1日
- 14,800円
- 両日
- 25,800円
※ブース料金は税込表示です
テーブル・イス・電源・ブースを仕切るパネル等は付属していません。必要な方はオプションにてお申し込みください。
出店までの流れ
- 1.出店エントリー
- ハンドメイドブースへのご出店はパソコン・スマートフォンからお申し込みいただけます。必要事項をご入力のうえ募集期間内にお申し込みください。
- 2.仮受付完了のご連絡
- お申込み内容の確認後、浜松ハンドメイドマルシェ実行委員会からお申込みメールアドレスへ仮受付完了のご報告・ご入金に関してのご案内をお送りいたします。
- 参加者多数の場合は抽選・審査のうえ出店者を決定させていただくことがございますのであらかじめご了承ください。
- お申し込み内容により出店を見送らさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
- 3.ご入金
- 受付完了メールに記載されている入金方法に従って出店費用をお振り込みください。お振込の確認をもって正式に出店決定とさせていただきます。
- 4.出店情報の編集
- 出店者専用ページでは、公式サイトやパンフレット等に掲載される出店者情報や、お品書き、プロフィールページのデザインを更新することができます。
- 5.ブースの追加・オプションのお申込み
- 出店者専用ページにて、ブースの追加・オプションのお申し込みを行うことができます。
- ブースの変更は、追加・ブースタイプのアップグレードのみ申請することが可能です。2025年1月5日(日)迄の受付とさせていただきます。
- オプションの追加お申し込みは2025年1月19日(日)迄の受付とさせていただきます。
- 既にご入金いただいているブース・オプションの払い戻しを行うことができませんので、あらかじめご了承ください。
- 6.出店ガイド・会場MAPの送付
- 開催日の3週間程前に出店ガイド・会場MAP・出店者パス等をお送りさせて頂きます。
- 7.開催
- 開催日に備えて準備しましょう!
出店お申し込み
定員につきエントリー受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。